セラピストブログ

「この疲れ」にはどっちのコースが良いですか?

2022/04/07
「"こんな感じの疲れ"なんですが、どっちのコースが良いですか?」

どっちのコースが良いか…迷われること、ありますよね!(#^.^#)




 当サロンでは、【オイルリンパマッサージコース】、【リンパボディケアコース】の、どちらのコースにも、ツボ刺激やリンパストレッチをプラスします。

どちらのコースも、筋肉の張りや肩や首のコリをほぐして、血流やリンパの流れを促進します。


【リンパボディケアコース】に、更にオイルマッサージを加えたコースが【オイルリンパマッサージコース】になります。




それぞれのコースの特長は、

【オイルリンパマッサージ】は、人の手の温もりや滑らかな施術圧で、リラックス効果が高いです。

深~いリラックスの中、お身体の緊張やコリをほぐしていきます。血流UPやむくみにもお薦めです!



また、【リンパボディケアコース】は、コリコリにこり固まった筋肉を、しっかり&じ~っくり&じんわ~りとほぐします。

「身体の奥まで凝ってるなぁ」と、感じられている時にお薦めです!




大きく特長を分けると、こんな感じですが、
「私の今の疲れには、どっちのコースが良いかなぁ?」と、コースに迷われる時には、どうぞご予約時にご相談下さいませ♪

ご遠慮なく(^^)/


京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~