セラピストブログ

お陰様で2周年♬ 心より感謝申し上げます。

2022/04/01
当サロンは、このたびお陰様で2周年を迎えます。


2年前の4月5日にオープンし、その2日後に元安倍首相が、「コロナ感染拡大防止の緊急事態宣言」について、記者会見をされていたことが、鮮明に記憶に残っています。

それから2年、相変わらずコロナは増減を来り返しながら、先日第6波の蔓延防止対策が解除されたところですね(>_<)



そんな不安定な時期に、なんとか2周年を迎えられましたこと、いつもご愛顧下さっているお客様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。m(__)m



 
「かのん~緩穏~」ではやかな空間で、気持ちも身体もむ時間をお過ごし頂きたいと思います。


これからも、お客様のお疲れに寄り添う心、
お疲れを軽減できる施術技術、

お疲れをリフレッシュして、明日への元気をチャージして頂けるサロンへ、益々精進してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。



【2周年♬感謝&感謝キャンペーン】実施中です。

いつもの、お辛い肩首のコリやむくみはもちろん、
この時期特有の“春だるさ”を、スッキリ軽いお身体に!

溜まったお疲れを、丁寧にしっかりほぐします
!(^^)!


当サロンを初めてご利用のお客様は、初回限定(20%Off)価格10000円以上のコースで、更に500円割引となります!

この機会にぜひ、当サロンのお薦め【初回オイルリンパマッサージ120分コース】をお試し下さいませ♪


ご来店を心よりお待ちしております(^^)/


 
お会計時に割引致します。
京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~