セラピストブログ

新!MENU【オプションヘッドマッサージコース】のお知らせ♬

2021/11/15
秋が深まってきました?
紅葉名所も賑わってきている様ですね(^O^)

原チャリ通勤の私は、切る風が寒いから冷たいと感じるようになってきました。

体調を崩されませんようにご自愛下さいませ(^^♪



先日より、新MENUとして準備中の【ヘッドマッサージコース】ですが、モニターとしてご協力頂きましたお客様に特に人気の【オプションコース】を先行してご案内させて頂きます。



 
新!MENU
【オプションヘッドマッサージ
15分コース】のご案内

これまでの全身コースにプラスする、15分のヘッドマッサージです。


全身コースで肩や首の筋肉をしっかりほぐしてから、頭の付け根から後頭部、頭頂部のツボを刺激して、血流や脳骨髄液の巡りを促します。

くいしばりで張っている側頭筋や、コリもほぐします。


 
オプションヘッドマッサージ15分
    通常価格 1500円

↓↓↓
新!MENUキャンペーン!
 今だけ‼(11月末迄)500円

全身コースや部分ケアコースをお申込みの上、『HPのオプションヘッドマッサージ15分』とお伝え下さい。



 
「目が重くてしんどかったのが、全身をしっかりほぐしてもらって、巡りが良くなっているから、ヘッドマッサージが凄く効きました。頭と目がスッキリ軽くなりました!これは、あった方が良いですね!」

「頭スッキリして、目がしっかり開いてる感じがします。」

「前回のモニターで受けたヘッドマッサージ、今回もできますか?」

等々…嬉しいご感想を頂いています。


この機会にぜひ体感してみて下さい~♪       




オプションヘッドマッサージ15分コースも、全身コースと同様に、オーダーメードです。

フットバスで温まって頂きながら、お疲れの具合やご要望をお伝え下さいませ(^^♪
京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~