セラピストブログ

新!MENUのおしらせ♪②

2021/10/14
 前ブログ「新MENUのお知らせ①」で、【オイルリンパマッサージコース】と【リンパボディケアコース】に【部分ケア60分コース】新設のお知らせをさせて頂きましたが、実はもうひとつ「60分のストレッチコース」を新設致します。

 
新!MENUのお知らせ②
【リンパストレッチコース 60分】 7000円
 (フットバス付き)


ストレッチのみのコースですので、こそばがりの方やトリートメントやコリほぐしが苦手な方にもお薦めです!

 
初めにフットバスで足先から温めて頂き、全身の血流を良くして、気持ちや筋肉の緊張をじんわ~り緩めます。

そのあと、いつもの施術に加えています、ひねりを加えたストレッチ【リンパストレッチ】で全身の筋肉をストレッチしていきます。(約50分間)


ひねりを加えてストレッチすることで、多くの筋肉を同時に動かすことができるので、血流やリンパの流れをより促進させることが出来ます。



また、日常生活でひねる動作は意外に少なく、ひねる筋肉はあまり使われていないのだとか。

普段あまり使っていない筋肉を動かすことで、より一層全身の血流やリンパの巡りをよくすることができます。

身体の中の老廃物や疲労物質を回収して、体外へ排出する働きのリンパ液。


リンパの巡りを良くすることで、むくみがとれてスッキリ!
身体の老廃物や疲労物質が排出されると、身体もすっきりと元気になりますよね♪
免疫UPやアンチエイジングも期待できます。




また、運動不足で固まってしまった筋肉を、ゆっくりじっくり伸ばして緩めていくことで、


関節の可動域が広がって、動きが楽にスムーズになります。


ひねりを加える【リンパストレッチ】は、「初めての感覚!」とよくご感想を頂きます。


【リンパストレッチ】の満足感と爽快感‼

ぜひ、普段のコンディションの向上と維持に【リンパストレッチ】にご利用下さいませ♪

 
京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~