セラピストブログ

新!MENUのお知らせ♪①

2021/10/14
 先日のブログでお伝えしていましたが、【オイルリンパマッサージコース】【リンパボディケアコース】に【60分の部分コース】を新設致しました。
 
 
新! MENUのお知らせです。

【オイルリンパ部分マッサージコース60分】7500円 【リンパボディケア部分コース60分】6000円

どちらのコースも、「ココだけが辛い時」や、忙しくて時間がとれない時にとりあえず「ココだけほぐして欲しい」など「ココだけ」にアプローチするコースです。

もちろん、「ココだけ」がほぐれれば、その周辺の筋肉、もしくはお客様が次にお辛いと思っていらっしゃる箇所をほぐしていきます。



部分コースは、特にお客様のご要望をしっかりお伺いすることが大切になります。
遠慮なくお伝え下さいませ(^O^)


忙しい時に限って、「肩が痛い!」「腰が辛い~」「脚がむくんで…」ってなりがちですよね。

全身をケアするに越したことはありませんが、辛いお疲れを我慢し続けるよりは、とにかくその辛さを軽減させるのも大切です。


お疲れを軽減させることで、効率が上がったり、ケガを予防できたりすることもありますから♪

全身コースと同様、お疲れに合わせて【リンパストレッチ】や【ツボ刺激】を加えて、心地良くしっかりとほぐします!

新!MENUの【60分各コース】をどうぞ宜しくお願い致します♡
京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~