G-YV2YTWTTCG G-YV2YTWTTCG
かのん~緩穏~ の ブログ

リンパマッサージを受けるタイミング

2021/08/08
リンパマッサージ、どのタイミングで受けようと思われますか?

【1ヶ月に1回定期的に受けられる。】
【お疲れを感じて、受けられる。】

大きく分けてこのふたつのどちらかかな?
と、思います。



そして【定期的に受けられる】お客様の中では、

『その頃に疲れを感じてくるから。』と、仰るお客様と、
『疲れているのがわからなくて、ある日急に体調を崩すので、そうならない様に1ヶ月に1回定期的に受ける様にしています。』と、仰るお客様もいらっしゃいます。




当サロンは、「次回はいつ来て下さい」の様なことはございません。

お客様が、ご自身のお疲れ具合に合わせて心と身体のリフレッシュにご利用頂ければ…と思います。



「最近凄く疲れているので、1~2週間に1度。」

「しばらくハードな日々をこなさないといけないので、3週間に1度。」

「毎日の元気のために1ヶ月に1度。」

「忙しくて毎月は時間が取れないけど、2ヶ月に1度は自分のケアに時間取ります」

「肩こってるなぁ」「脚のむくみがつらいなぁ」「身体が重いなぁ」と、感じた時にケアします。


等々、いろんなタイミングがございますよね!



ただ、「お疲れをため過ぎない様に…!」と、お薦めしています。


お忙しい毎日、疲れを感じていてもすぐにケアする時間が取れなかったり、なにより自分のことはつい後回しにされがちかな⁈と、思いますが(笑)


お忙しいからこそ、お疲れを早めにケアしてあげて下さいませ。

気持ちと身体が軽くなって、サクサクはかどりやすくなりますよ~♪
京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~