G-YV2YTWTTCG G-YV2YTWTTCG
かのん~緩穏~ の ブログ

頼もしい水素ホホバオイルをご紹介します♪

2021/07/23
当サロンでは施術に、【オーガニックの水素ホホバオオイル】を使用しています。

『水素水』などで話題の、健康や美容に良いと言われている…あの水素が、オーガニックのホホバオイルの中に入っています
 
お疲れや老化を防ぐ役割をしてくれる水素
水素(H2)を体内に取り込むと、お疲れや老化を防いでくれるといわれています。

疲れや老化の原因のひとつともいわれている余分な活性酸素(O)と結びつき、H2O₌尿や汗となり、体外に出してくれる働きがあるからです。

ではなぜ、活性酸素を体外へ排出すると、お疲れや老化が防止できるのでしょうか?
そもそも活性酸素って何でしょうか⁇
活性酸素は、体内でウイルスや細菌を撃退する役目をしていますので、身体には必要なものです。

年齢を重ねると、活性酸素が増えすぎてしまって、正常な細胞も攻撃してしまうのだとか(>_<)

それが、疲れや健康の不調、シミシワなどの老化の原因のひとつになるといわれています。


それで余分な活性酸素は、体外へ排出した方が良いのですね!
ナノバブルに封じ込めた水
水素の分子は、容器のすき間をすり抜けるくらい小さいのです。
ですので、当サロンで使用していますオイルは、水素が抜けない様に水素をナノバブルに封じ込めてホホバオオイルに混ぜてあります。


施術によりバブルが弾け、水素がホホバオオイルと共にお身体に浸透していきます。
ホホバオオイルについて
ホホバオオイルは人間の皮脂構造にとても近く、肌へよく浸透します!

施術中は滑らかさが心地良く、施術後はお客様のお肌にベタつきが残りにくいです。

お肌の乾燥はもちろん、
これからの季節、夏の紫外線のダメージからもお肌を修復してくれます♪

 
当サロンのオイルマッサージには、このオーガニックの水素ホホバオイルを100%使用して、全身をトリートメントいたします。贅沢~♡

オイルと施術の相乗効果で、お疲れをスッキリ軽く!
そしてアンチエイジングも期待できちゃいます♪
京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~