セラピストブログ

【オイルリンパマッサージコース】【リンパボディケアコース】に新しく60分コースを準備中です!

2021/10/07
 先日、お客様から「仕事中に、どうしても肩こりが辛いー!と感じた時に、60分コースがあると駆け込めるんだけど…」と貴重なお言葉を頂きました。

帰宅後も家事が待ってるから、仕事帰りに90分コースは、ちょっと時間的にキツイ。

そんな時に、短い時間でも取り合えず辛い箇所をほぐしてもらえたら…。



そういえばつい最近私も、お客様を施術中に自身の背中に張りを感じて、60分コースで背中をほぐして頂いていたばかりでした(笑)


確かに!そうですよね‼




以前、リラクゼーションサロンに勤務していた時は、60分コースも、45分も、30分コースも施術していましたが、


60分では、全身をまんべんなくほぐすことは可能ですが、例えば肩が凄くお辛い時など、重点的に施術する箇所があると、60分では少し時間が足りないかなぁというのが、私の感覚です。

実際、ずっと60分コースを受けていらっしゃったお客様が、初めて90分コースを受けられた時に『30分長いと、全然満足感がちがうなぁ!」と、次回から90分コースに変えられることが多くありました。


そんな思いがあって、当サロンのコースは全身をほぐすことを前提に、90分以上のコース設定としていました。


が、確かに
急に、肩が…、腰が…、脚が…という日がありますよね~。

そして、そんな時ほど忙しかったりするものです。

まだやることがいっぱいあるから、取り合えずこの疲れだけでも、軽減したい!と思いますよね。


と、いうことで近々【60分コース】を作ります。


上半身か、下半身のどちらかを選んで頂く感じになるかなぁと思っていますが、詳細はもう少しお待ち下さいませ。



只今、【ヘッドマッサ-ジコース】も準備中で、
ちょっと、バタバタしそうですが、

新しいコースを作るのは、とっても楽しい♡

どのコースも、お客様に喜んで頂けるコースになります様に、切磋琢磨してまいります(*^^*)
京都宇治・城陽 オイルリンパマッサージ
 かのん~緩穏~